otakukamataの日記

おた☆かま実行委員会のブログです。

【他地区イベント紹介】 新田神社で武者パレードに合わせて、神社境内でコスプレを楽しめます。

 

 

 

おた★かまではありませんが、実行委員会の人間に手伝いの要請を頂いた為、他地区のイベントではありますが、紹介させて頂きます。

もともと、新田神社で当日、コスプレ参加をされる予定の方々もいらっしゃいます。
お祭りの参加者、他の皆様への迷惑行為は固くお断りいたします。

 

 

日時:2016年1月31日(日) 

時間:更衣室利用:10時~16時

コスプレ:11時~15時

 

武者パレードは13時~14時予定

 

 

会場:新田神社

東京都大田区矢口1丁目21−23

新田神社 HP

最寄り駅:東急多摩川線 武蔵新田駅

 

 

 f:id:otakukamata:20160109214917j:plain

 

f:id:otakukamata:20160109215016j:plainf:id:otakukamata:20160109214839j:plain

新田神社境内での写真撮影が行えます。

 

 

 

参加費:無料

 

・テーマは「和」

和装や妖怪、侍、和風テイストのコスプレでの参加をお待ちしています。

 

当日は、お祭りでありコスプレの他にも参加者が沢山いますので、ご迷惑にならないようにお気を付けください。

禁止事項もよくご確認の上、ご参加ください。貴重品の管理等はご自分で責任をもってお願い致します。

 

 

・注意&禁止事項

・著しく露出が激しく、公然わいせつに該当する可能性のある物。(局部が見える&透けるもの等。下着についても過度な露出は禁止です。)

・下着を着用しないコスプレ(はいてないは通用しません)

・長物等、周囲に迷惑、破損、怪我の恐れのある物(どうしても撮影に使用されたい場合は事故の責任でしっかりと管理、運搬をしてください)

・銃刀法に該当するもの、レプリカの場合も移動時は周囲に配慮をお願いします。

・警察官、消防官等、行政等の権限を伴う現在存在する職種職業の制服

(本職と間違われかねない言動、なりすまし等は行わないでください。)

・スプラッタ、流血、内臓表現等、あまりにインパクトの強すぎる物。

 

その他、法律、条例に抵触するおそれのある物。

 

場合によってはお声掛けさせて頂き、注意等を行う場合があります。

その際は、指示に従ってください。

 

 

●更衣室

出入り口が男女別になっております。

更衣室内は仕切りによって分けられています。

 

 

・更衣室利用時の注意事項

・ゴミはお持ち帰り頂くか、コスプレ運営で用意したゴミ袋にまとめて頂きます。

決して、更衣室内において帰らないでください。

・おた★かまの際、化粧の際などにパウダー類が地面にこぼれたまま放置されていたと苦情を頂いた例もあります。

化粧品などをご使用の際はお気を付けください。

 

 

当日、お手伝いいただけるスタッフの方も募集致します。

 当日、お手伝いいただけるスタッフの方も募集致します。お手伝いいただける方は下記メールアドレスまでご連絡ください!

 

メール:otakukamata@gmail.com

●お問い合わせ

メール:otakukamata@gmail.com

 

 

 

武蔵新田商店街様の新春祭、武者パレードイベント内に協力をさせて頂く形になっておりますので、コスプレ関連以外のお問い合わせはご遠慮ください。