otakukamataの日記

おた☆かま実行委員会のブログです。

2015.9.27 おた★かま 無事に終了しました!

f:id:otakukamata:20150928213721j:plain

 

昨日行われましたおた★かまはお陰様を持ちまして、皆様のご協力で大きな事故もなく無事に終了いたしました。
スタッフも時間も足りない中で、配慮の行き届かない点、ご迷惑をおかけした点も多々ありました。

まずもって、お詫び申し上げます。

 

この度の反省を活かし、次回以降、しっかりと改善し、皆様に今回以上に楽しんでいただけるイベントにして頂きたいと思います。

 

今後とも、おた★かまを宜しくお願い致します。

 

 

 

終わりにコスプレ参加をして頂いた皆様、

ステージに出演して頂いた皆様、サークル参加を頂いた皆様。

オーちゃんをお貸し頂きました大田区総務課様、ご参加頂いた皆様、スタッフや告知でご協力頂いた皆様、そして今回快くご協力を行っていただきました蒲田東口商店街商業協同組合の皆様、本当にありがとうございました。


皆様のご協力なしに、おた★かまの開催はあり得ませんでした。

厚く御礼申し上げます。


おた★かま実行委員会