otakukamataの日記

おた☆かま実行委員会のブログです。

12月12日 おた★かま昼の部、13日おた★かまナイト開催決定

皆さん、こんにちは。
お問い合わせも多くいただいておりました。今回のおた★かまについて、

昼の部の決定しましたので、告知いたします。

 

 

・12月12日(土曜日)12時~18時(予定)

クリスマスの蒲田でコスプレだ!

 

今回は、蒲田東口商店街様のクリスマスイベント内でのコスプレイベントになります。

クリスマス一色に染まった蒲田の街中を、コスプレで街歩き、撮影しませんか?

控室情報等、改めて告知いたします。

今回はテーマはクリスマス。

一緒にクリスマスを盛り上げましょう。

クリスマスイベントとの共催ですので、ワンポイントでも構いませんので、クリスマスにちなんだグッズや衣装を身に着けて頂けるとたいへん有難いです。

クリスマスの概念は、皆様にお任せします。

 

●コスプレの注意・禁止事項

・著しく露出が激しく、公然わいせつに該当する可能性のある物。(局部が見える&透けるもの等。下着についても過度な露出は禁止です。)

・下着を着用しないコスプレ(はいてないは通用しません)

・長物等、周囲に迷惑、破損、怪我の恐れのある物(どうしても撮影に使用されたい場合は事故の責任でしっかりと管理、運搬をしてください)

・銃刀法に該当するもの、レプリカの場合も移動時は周囲に配慮をお願いします。

・警察官、消防官等、行政等の権限を伴う現在存在する職種職業の制服

(本職と間違われかねない言動、なりすまし等は行わないでください。)

 

その他、法律、条例に抵触するおそれのある物。

 

場合によっては実行委員会よりお声掛けさせて頂き、注意等を行う場合があります。

その際は、実行委員会の指示に従ってください。

 

 

蒲田東口商店街商業協同組合様のクリスマスイベントとのコラボ規格になります。

 

蒲田東口商店街 - 蒲田東口商店街はJR蒲田東口に広がる200店舗が加盟する商業協同組合

 


・12月13日(日)おた★かまナイトを楽しもう!18時~20時45分予定

こちらはおた★かま実行委員会 単独事業になります。 

 

クリスマスの夜はコスプレパーティー。

豪華ゲストを迎えたオタクライヴを楽しめます。

素敵な雰囲気のバーでの、是非、おた★かまナイトをお楽しみください!


ゲスト(予定)

二胡奏者 桐子様

KiRiKo | 二胡奏者 桐子 Official Website

女子プロレスラー・オタク 春日萌花

春日萌花のブログ

・恋合艦隊様

恋合艦隊、出撃!

・痛ドル様

痛ドル (イタドル) ライブ公式HP

 ・アニソンバンド  dweller様

 

 

f:id:otakukamata:20151101233508j:plain





13日につきましてはリンク先をご参照ください

otakama.hatenablog.com